メールによるお問い合わせ
お忘れ物のお問い合わせ
- メールによるお忘れ物のお問い合わせは、下記の内容をご了承くださいませ
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- 調査にはお時間がかかりますので、原則として翌日以降の回答となります。
土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始などにいただいたお忘れ物のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご回答となりますので、あらかじめご了承ください。 - 詳細確認のため、お客さまセンターもしくは営業所よりお電話させていただく場合がございます。
- お忘れ物が見つかった場合は、お忘れ物が保管されている営業所や駅にお越しいただきます。
※個人情報の管理につきましては、「にしてつグループ個人情報の取扱いに関する基本方針」をご覧ください。
- 調査にはお時間がかかりますので、原則として翌日以降の回答となります。
その他のお問い合わせ
- メールによるお問い合わせは、下記の内容をご了解くださいませ
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- お問い合わせいただきました内容によりましては、お答えできない場合や電子メール以外の方法(お電話)でご連絡させていただく場合がございます。
- 回答させていただく場合は、ご連絡いただいた内容の事実確認や状況確認などを行いますので、お時間がかかる場合がございます。
また、土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始などにいただいたご意見などにつきましては、翌営業日以降のご回答となりますので、あらかじめご了承ください。 - お忘れ物やお急ぎのご用件などにつきましては、西鉄お客さまセンター(0570-00-1010)へお問い合わせください。
※回答期限の指定が至急のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
※上記は一例です。お問い合わせフォーム内に記載されている「ご了承事項」をご確認のうえ、お問い合わせください。
お電話によるお問い合わせ
営業時間(平日・土曜・日祝 共通) 8:00~20:00
西鉄お客さまセンターでは、自動音声案内による電車・西鉄高速バスの運行状況の案内をしております。
※なお、お問い合わせの多いお忘れ物については、メールによるお問い合わせ受付もしております。ページ上部のフォームより必要事項をご入力ください。
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自動音声案内の流れ
下記お電話番号におかけいただき、接続後、自動音声案内にしたがってご希望のメニュー番号を選択してください。選択番号に応じて、オペレータ―または自動音声でのご案内をいたします。
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電話番号 0570-00-1010
・通話内容は品質向上のため録音させていただきます。
・092-303-3333への電話は自動音声案内の対象外でございます。

西鉄お客さまセンター(0570-00-1010)
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西鉄お客さまセンターは、西鉄バス・電車の時刻、運賃、運行情報についてのお問い合わせや、ご意見・ご要望などを直接電話でお受けする窓口です。 また、 「どこに問い合わせをすればよいのかわからない」といった場合も、適切なご連絡先をご案内いたしますので、お気軽にご利用ください。
( nimocaに関するお問い合わせは、nimocaコールセンターで承ります。 )

- 【 個人情報の収集と保護に関するお知らせ 】
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お客さまから西鉄お客さまセンターへいただきましたお電話の内容を正確に把握し対応をさせていただくため、通話を録音させていただく場合がございます。 録音内容に関するお客さまの個人情報は、他の目的には使用いたしません。 個人情報の管理につきましては、にしてつグループ個人情報の取扱いに関する基本方針をご覧ください。