運行状況

三好不動産と西鉄不動産が業務提携
2社共同で不動産売却査定サイトをオープン!

 株式会社三好不動産<代表取締役社⻑:三好修>と⻄鉄不動産株式会社<代表取締役社⻑:桜⽊良平>は、この度業務提携し、不動産売却の査定と提案を無料で請け負うサイト「すまい査定福岡」を共同で開設します。

私たちだからできる、安心・安全な不動産売却
 「すまい査定福岡」は福岡の企業、三好不動産と西鉄不動産の2社が共同で運営する不動産売却専用サイトです。近年は福岡でも相続や空き家対策で不動産売却に関するご相談が増えてきました。言うまでもなく不動産は、世の中に同じものが二つと存在しない財産であり、その売買を安全に行うためには、確かな知識と経験を身につけたプロの力が必要です。そこで地元をよく知る私たちが、今こそライバル企業の垣根を越えて協力し合い、福岡のお客様に安心・安全なお取引をしていただきたい…そんな想いから、この「すまい査定福岡」が生まれました。私たちは、福岡で不動産売却を検討されている方に、まず一番に頼られる存在になりたいと思っています。長きにわたり、福岡に密着して不動産事業を行ってきた私たちだからこそ、できることがあるはずです。三好不動産と西鉄不動産、2社のネットワークで、皆さまの安心・安全な不動産売却をサポートします。


すまい査定福岡:https://www.sumaisatei-fukuoka.com/

<すまい査定福岡QRコード>

 「すまい査定福岡」は、Web上で所有する不動産の基本情報を⼊⼒するだけで、2社への査定依頼が同時にできる仕組みで、両社の査定を⽐較検討できることや LINE でお気軽に相談できることがお客様にとって⼤きなメリットです。
 2020年9月28日(月)サイトオープンを機に、福岡の不動産流通活性化の為に今後とも2社による新しい提案を行ってまいります。